辛島美登里 オフィシャルウェブサイト

NEWS最新情報

2021.04.26

5月4日辛島美登里公演開催見送りのお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大による国の緊急事態宣言及び東京都の緊急事態措置を受け、
4月28日(水)〜5月11日(火)の期間、きゅりあん(品川区立総合区民会館)が貸し出し休止となりますため
5月4日(火・祝)「辛島美登里Cherry blossoms 2021〜東京公演〜(配信含む)」の開催を見送ることと致しました。

今後の詳細については決定し次第、辛島美登里オフィシャルホームページ、キャピタルヴィレッジホームページにてお知らせ致します。

公演を心待ちにされていた方には深くお詫び申し上げます。

お迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願い致します。




【辛島美登里を応援してくださっているあなたへ】


いつも辛島美登里を応援してくださり、本当にありがとうございます。
5月4日の「Cherry blossoms東京公演」につきまして、公演見送りのお知らせをさせていただきます。
本公演は昨年3月4月中止となったCherry blossomsツアーのリベンジ公演でしたが、
先日の4月25日〜5月11日のコロナ緊急事態宣言を受け、品川区きゅりあん(品川区立総合区民会館)も
5月11日まで施設利用貸し出しを休止するにともない、私の公演も見送ることを決定いたしました。
何もないGWに少しでも潤いをと、音楽を届ける手段をスタッフと色々考えましたが、全てが急な対応に迫られ整えることは不可能で、ここは感染対策にしっかり準じ、次こそは(三度めの正直で)、 1年越しの想いをホールにいらっしゃるお客様と、配信をご覧くださるお客様とみんなで同じステージを楽しむ形を、
再度構築したいと思っております。

会場チケットをご購入くださり、でも外出することを戸惑っておられたかた、ご心配かけました。どうぞゆっくり一緒にStay home しましょうね。

配信チケットをご購入くださったかたにも、がっかりさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。

私自身も今後どういう形がベターなのか、明言できずに申し訳ないです。ただ、昨年のように不安にうつむくだけとは違う自分もいます。再会・再開にむけての方法を模索して、必ずご報告いたしますので、 お待ちくださいね。そして、感染対策に万全を期して、笑顔でお会いしましょう。

現在、この件に関しまして対応を検討中です。詳細決まり次第スタッフよりHP、SNSでお知らせいたしますので、上記の文書をお読みいただき、ご理解いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

                  

2021年4月26日 辛島美登里

Page Top